::: 2016.02.20 Saturday


  • -
  • -
  • -




出不精、外に出る。 ::: 2012.10.05 Friday

家でボーっとしていたら友人が声を掛けてくれてくれた。

天気もいいのに引きこもりはなぁ・・と思っていた矢先なので
ありがたい!


そんなこんなで出かけた先は、Cafeそらと、loulou8

そらはお初。
無愛想な店主に驚き、そして癖になる。笑
ゴハン美味しすぎ。
外観と店内ギャップ激しすぎ。
素敵過ぎるよーーーー!


そしてloulou8.
ここに来ると、時間配分が9割しゃべり、1割物色になってしまいますが
その1割の僅かな時間で、ドストライクを見つけます。

雑貨離れが激しい私ですがここは別。やめられない。


そして毎回迷う場所。
で?一体どこなんだ?で今回も帰る。

方向音痴万歳。

いいの。
迷ったときほど見つけたときの喜びは大きいのです。


  





::: 2016.02.20 Saturday




面白くておいしい一日だったねー
そらさんのおかずは真似したい味だった。
秋っていいねー(笑)
また行こうねー
  • sato
  • 2012/10/09 12:43 PM
なんか、濃い一日だったねえ。
楽しかったー。( ´ ▽ ` )

天気もいいし、またあちこち行きましょう。
  • fujimura
  • 2012/10/09 2:59 PM



comment








   

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CALENDAR
:::::
現在の閲覧者数:
自己中な覚書。
・・・・・・・・・・・・・・・
script*KT*
::::::::::
selected entries
archives
comment
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM