::: 2016.02.20 Saturday


  • -
  • -
  • -




中途半端なグルメブログ ::: 2012.10.26 Friday

その2。

↓の記事のお店のあとに行ったランチのお店。
ランチとデザートの順番逆転してるし。

なので軽く済ませました(・・のつもり)。

ガレットのお店。クレープやガトーもあります。

小さな小さなお店は、ひっきりなしにお客さんが入って
ギュウギュウになる人気店でした。


Bon'app!!

大分市大道町2-5-17 
           097-560-4428

HP:http://cafebonapp.com/





::: 2016.02.20 Saturday




わー!!ガレット美味しそう 大好きなの !

ただ 家族とは絶対に食べれない事を数年前に悟りました。

なぜなら息子に言わせると

「薄っ!!」

食べた感がないみたい。
まぁ・・ね 普段あれだけ食べる子が
ペランペランの生地一枚で足りるわきゃないよ。

というわけで、一緒に行ってくれるガレット女子を探し中 笑
  • 2012/10/26 2:14 PM
姫さん>
おそくなってごめーん!
ガレット。
一応女子のわたしでさえも『薄っ!』
あ、いえ。
薄いものだと認識しておりましたが。
やはり薄い。(笑)
変えるとき、洒落た男子がかうんたーにて
ガレット食してたけど、彼は足りたんかなあー。
カッコ付けて無理すんな、ちゃんと牛丼にしなよ、と声をかけたくなったよ。

ガレット女子。
いるじゃん、身近に。
  • fujimura
  • 2012/10/29 12:08 PM
変える→×
帰る→〇
  • fujimura
  • 2012/10/29 5:00 PM



comment








   

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CALENDAR
:::::
現在の閲覧者数:
自己中な覚書。
・・・・・・・・・・・・・・・
script*KT*
::::::::::
selected entries
archives
comment
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM